えむろぐ

365日 恋するよ 君に

【MCメモ】Welcome to SexyZone/2016.03.25 名古屋ガイシホール

 

※抜けとか順番とか言い回しの間違いとかご了承ください…!
個人的備忘録です。

2016.03.25/名古屋ガイシホール
******************************************

【MC】
メインステージに5人並んで。
左から聡 健人 勝利 風磨 マリウスの順。

 


(☆u∂)イエーイ!
(☆u∂)みんな楽しんでますカッ!
名古屋Welcome to SexyZone初日楽しんでますカッ!


\イエーイ!/


(☆u∂)楽しんで帰ってちょーだいっ!!


\イエーイ!/


(o’ω’o)いや、「帰ってちょーだいっ!」は意外だったわ(笑)

 

ヾ(。^∪^)ノ(勝利くんの「イエーイ!」の挨拶にあわせて回転)

 

(o´ω`o)そしてその松島の踊りなに?


ヾ(。^∪^)ノイエーイ!!(まだ回る)

 


(o´ω`o)衣装もさぁカッコよくない?大人っぽい感じで。

(o´ω`o)いやぁ、MC久々すぎてなんか気持ち悪いわ(笑)

(* '-') いま前髪崩れてるから見ないで〜
(手で前髪を抑えながらクネクネ照れマリウス)

(o´ω`o)は?!ウチそういうのやってねーから!!(笑)

(。^∪^)とりあえず皆さん一旦座りましょうか!ね?
(ふわっと始まったMCタイムのため立ちっぱなしのファンを気遣うデキる聡くんんんんん)

(o’ω’o)(☆u∂)(o´ω`o)なになになに!冷静に周りを見てるね!!フ〜!!

(o´ω`o)松島が着てた服が、迷彩にリスがいるみたいなやつで…
(。^∪^)リスが拳銃持ってるやつね!
(o´ω`o)それは何系ファッションなの?
(。^∪^)あれ?甘辛系ファッション(ドヤ!)
(o´ω`o)しかもすごい高いんでしょ?あ〜松島変わっちゃったな〜
(* '-') 変わっちゃったな〜
(。^∪^)いや…マリウスのバックなんてウンンン円だからねっ…!


(o´ω`o)いや〜名古屋も久々ですね。昨日は手羽先食べたんですけど。
(。^∪^)俺甘い方だと思って食べてたら辛い方だった
(* '-') そうちゃん昨日注意されてた
(。^∪^)そう、この手羽先甘いな〜って思ってよく見たら辛いやつだったの
(o´ω`o)なんで今2回言ったの?
(。^∪^)いや、わかりやすく伝わるかな〜って
(☆u∂)伝わってるよ!大丈夫!伝わってるよ!(笑)

 

(o´ω`o)名古屋にプライベートで来ることある?
(* '-') ボクはねぇ、通る!
Σ(o´ω`o)通る?
Σ(☆u∂)なにそれドイツから上空を通り過ぎるってこと?
(* '-') おばあちゃん家行くときとかね、通るよ
(。^∪^)ボクは初めての個人仕事が名古屋でした!
(o’ω’o)河合くんに「SexyZoneで一番ダンスが上手」って言われてましたね
(。^∪^)えへへ

(o’ω’o)SexyZoneで一番ダンスが上手なのはぁ〜〜……マリウスじゃん?(にやにや)
(o´ω`o)それはシンプルに無いかな!
(* '-') んも〜
(o´ω`o)ってお前まだ前髪やってんの?!


(o´ω`o)俺はねぇよく来るんすよ………桃鉄で!(ドヤァ)
そして必ずコメダコーヒーを買います。コメダコーヒーは収益200%なんですよ!!!

(。^∪^)ふーまくんと桃鉄やったんですけど強かった〜

(o´ω`o)いや、桃鉄をそんなに掘り下げなくていいんですけど…

 


(o´ω`o)なんでお前ちょっとずつ寄って来んの?!


(o´ω`o) (* '-')
(o´ω`o) (* '-') ))
(o´ω`o) (* '-') )))))♡

 

******************************************


〜通しリハからメイクして現れたマリウス〜

(* '-') ちがうの。それはちゃんと計算して…アッ!計算じゃない…♡
(o´ω`o)計算?!皆には天使って言ってるのは全部計算なんですか〜!!そんな顔して!わがままボディで!!(「わがままボディ」を言いたいだけのふーちゃん)
(* '-')んもう〜ひどい〜
(o´ω`o)今日もまた松島とケンカしてたでしょ
(* '-') ちがう!あれはケンカじゃないの、ね?そうちゃん?
(。^∪^)う、うん…
(o´ω`o)なんでそうやって自分悪くないみたいに言うの?!
(* '-') だってわるくないもん
(o´ω`o)悪い方はそうやって言うんだよ
(* '-') だって!
(o´ω`o)おまえはちょっとだまってろーーー
(* '-') フーマくんひどいの、水かけてきたの
(o´ω`o)お前らがうるさいからだろ。俺がシャワー入ってたのに外で「ボディ!ボディ!」とか言いながら(殴り合って)騒いでるから(笑)

そしてその水で濡れた床で滑って転んだマリウス。
(。^∪^)今はもうマリちゃん大きくなっちゃったんでケンカ勝てません!
(o´ω`o)え?どこが大きくなったの?
(。^∪^)えっ…身体がね
(o´ω`o)身体のおっきくなっちゃったの?
(。^∪^)も〜〜SexyZoneはすぐそうやって!////
(☆u∂)ハイ!夜じゃないですからね〜!
(* '-') フーマくんにはケンカ勝ったことないよ
(o´ω`o)あれはケンカでもなんでもない。神々の遊び…
(o´ω`o)昔はよく松島マリウスに泣かされてたよね
(。^∪^)うん、充電器の取り合いしてた(笑)


******************************************


(o´ω`o)ノ松島の真似!チャチャチャチャンピオンの松島の真似!

ヾ(o´ω`o)ノ♪レッツゴーエビバーデ!(キレッキレ)

く(o´ω`o)ノ松島の決めポーズ!

(☆u∂)聡はスタンスが広めなんだよね

(* '-') ボクも!ケント君のクセポーズ!(←「クセポーズ」って言葉がすっごく可愛かった〜)

(* '-') (右ひじを下に左腕を頬に当てる)

(。^∪^)(☆u∂)(o´ω`o)あ〜やるやる!今もやってる!

(o’ω’o)(にっこり)

(。^∪^)勝利の真似!

(。^∪^)♪刻まれてくタイムライン!(右手でめっちゃ刻む)

Σ(☆u∂)そんな震えてないわ!

******************************************

 

(o´ω`o)WSZの中で好きな曲とかあります?


(o´ω`o)中島は?

 

\ギャァァァアアア!!!/
(振った!中島ァに話を振った!!!)


(o´ω`o)なに、いまの「キャー!」って。俺今度から決め台詞「中島」にしようかな!


\ギャァァァアアア(阿鼻叫喚のふまけん厨)/


(o´ω`o)…大丈夫?なんか向こうの方で倒れた人いたけど(笑)

(o’ω’o)僕、Love confution。片思いが良いですよね。

(* '-') カタオモイわかんない

(o´ω`o)自分は好きだけど相手の人は好きじゃないっていう…マリウス俺の事好きだけど俺は全然好きじゃないってこと!

(* '-') も〜

(☆u∂)「フレンド」とか良いですよね

(o´ω`o)「フレンド」で台詞言いたがるよねマリウス

(☆u∂)その後に♪オッオッオーってハモらなきゃいけない俺の身にもなって!超やりづらいから!!

 

******************************************

 


******************************************


グッズのデザインを皆でしました〜!


(* '-') ペンライトもかわいいでしょ
(o´ω`o)かわいくな〜〜い?
(o’ω’o)どんだけぇ〜〜〜ッ!!
(o’ω’o)ダンケシェ〜〜〜ン!(どんだけ〜の発音で)
(o´ω`o)ケンティ〜〜〜〜ッ!
もはやちびーずが聞いてなくてもおかまいなしのふまけん劇場〜!(だったよね…?)


(o´ω`o)フォルクスワーゲンみたいな(ロゴ)ね!
(* '-') ボディーシールも皆それぞれのデザインで…これがそぉちゃん、指のやつがフーマくん、このハートのがケントくんで…勝利くんは…アッ…!

ボディーシールデザインに参加してなかったしょりぼっちだったことが発覚して、ヤケクソ気味でフレンドを歌いながら花道に吸い込まれていく勝利くん(これほんっとにセクゾンらしすぎておもしろかった)

 

******************************************

黒崎くんの告知の流れから→
(。^∪^)僕は最近健人くんと黒崎くんごっこしてるの!あのね、映画見た人じゃないとわからないんだけどちょっとだけやるね!
(と、おもむろに舞台上に仰向けに寝そべる聡くん)

(。^∪^)『……やっぱりクロは強いや……』(タクミの真似)

ヾ(。^∪^)ノって!

(o´ω`o)いや、今そのモニターに隠れててお前全然見えてなかったよ…

Σ(。^∪^)えっ

(o’ω’o)ばーちーがコンサート来てくれたらやってね

(。^∪^)はい!

(o’ω’o)松島はハリウッド映画「お米伝説」の方が…

(。^∪^)ノは〜いお米伝説で〜す!…ってこれずっと言うよね(笑)

(o’ω’o)40〜50になっても俺は「お米伝説」言い続けてると思うわぁ(笑)

(☆u∂)みなさん…今さらっと言ったけどそれって50歳になってもSexyZone続けますよってことですからね


\キャー♡/


(o’ω’o)50歳になったら俺はハワイでコーヒーショップを経営してますよ

(o´ω`o)では俺はコメダコーヒーを…(笑)

桃鉄ボケ回収してくるふうまくんがすごいすきなふうまくんのやつだった)


******************************************